癒しの森♪

コラボ

2014年07月11日 04:03

お友達に誘ってもらい、ランチに行ってきました。

場所は、たぶん信濃町(笑)

台風が接近していたから、心配だったけど、雨もそうでもなくて快適なプチ旅行となりました~~。

そこは・・・〔にじの台所〕

一日一組の完全予約制のレストラン。







森の中にあります~~~。

緑がまぶしいくらいのすがすがしさ!雨と風の音が癒し効果抜群でしたよ。



温野菜のサラダ(自家製ゴマ味噌ソース)



キャベツとおいものスープにビーツのサラダ



キヌアの野菜和え(キヌアがおいしかった~~)



黒豆のソーセージ風(これが摩訶不思議なソーセージ)
初めて食べたけど、レバーペーストみたいなふあふわしっとりな味。



あずきごはん(ごましおかけ)



どれもこれも、体に優しくてほっこりとしちゃう。

なんとなく美人になれる予感(笑)

みんなで、ゆっくりといただきました。

マクロビックな食事ですが、おなかいっぱい!

満足感たっぷり~~~。



デザートは、バナナのアイス・アサイーゼリー・ブルーベリー添え
キャロブのチョコブラウニー・豆乳クリーム添え

本当においしかった~~~~(*^_^*)

自然たっぷりなところで、

自然食なランチ。

こころもからだもすっきり、満足♪

また、是非行きたいな~~~


みなさんも是非~~~おすすめなレストランです!