冬のやさいの日!その4

コラボ

2019年02月14日 08:04

冬のやさいの日

会場内で爆笑の渦(笑)

なぜかというとーーー





風船おじさん  まっぴんさんのショーがあったから!

ちびっ子には、もちろんですが、、

おとなにも大うけ!!!

風船の新作もとびだし、最高のもりあがり!

まっぴんさん  ありがとうございましたーー。


会場内で最後まで、リクエストにこたえて

たくさんバルーンをふくらませてくれて、みんなに囲まれていました。

やさいの日のアイドルになってましたーー。


それとーーー




やさいの日看板を作成してくれた

ワタヌキアヤさんのブースも大賑わい!



好きなところに、好きな絵をかいてくれました。

ちびっ子に大人気で、りんご。いちご。ハートなどなど

たくさんかいてくれましたよーー。



ボディペイント♡

インタビュアーのうさぎちゃんもかいてもらって、ご満悦ーー。

ワタヌキさん  ありがとうございました!!

それとーーー



忘れちゃいけない!!

パネルシアター!!

これが、超楽しい。

これを目当てに来場された、ご家族がぞくぞく!!

いつもながら

リズミカルで

楽しい演目♪

先生たちの、笑顔にみんなも笑顔(^^♪

本当に素晴らしい公演でした。

やさいの日では、こんな楽しい無料ステージがたくさんです。

まだ、経験していない皆様


是非是非、次回もやさいの日へ、お出かけくださいね!

お待ちしていますーーー。