オーガニックランチ♡

コラボ

2019年05月21日 06:00

連休前から後まで

今年はなんとなくスピード感がある日々を過ごしています。

そんな中ですが、いってみたかったカフェで友人とランチ♡




戸隠にある民泊もできるカフェ『ここのえ』さん♡

実は店主の講演会を今年の2月に聴講したところ

とても興味がわき、行ってみたかったのですが、どこだかまったくわからず、、、そんなとき、友人が行ってきたとFBに投稿!
こりゃ、『連れてってーーーー』とラブコール(笑)

実現したオーガニックランチでした。

新鮮な野菜

発酵食

食べられるお花

地元の食材を見事に生かして、どこか肩のチカラが抜けるようなランチ。
食材に感謝♪
作り手の優しい心が伝わってくるようなランチでした。

戸隠という立地
自然の中
自家栽培をしている野菜たち

もーなんといっても雰囲気が最高なのです。



もちろんスイーツも♡

このスコーンと豆乳クリームがまじでおいしい。

ほっとするひとときを過ごしてきました。

忙しい毎日に

こんなおいしいランチをいただき、元気になりました。

くわしい情報はHPにてご確認くださいね。

https://togakushikokonoe.com/

HPもすてきなんですよーーーー。是非!!!