長野市の子育てお役立ち情報誌!

コラボ

2011年02月16日 18:06

こんにちは~


コラボです(^O^)/

あたたかな一日・・みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は、風邪がやっと完治に向かい、今日からお仕事再開です。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆    ☆

今日は、『ながの子育てネット』さんが編集発行している

「大きくなあれ」

をご紹介!!



ご存知の方も多いと思いますが、子育て中のママの欲しい情報がたくさん載っています。
子育て&簡単料理&市内子供サークルなどなど盛り沢山!!

実は私・・知りませんでした、この冊子(すみません・・)



来月号は、あらたにパワーアップして発行されるようですよ。

とてもあたたかみの感じられる冊子です。
そして、いろんな団体さんの紹介も載っていたり、長野で頑張っている方々も紹介されていて、内容はとっても濃い感じ。編集もご自分たちでされているそうで、”ながの子育てネット”さん自体の意気込み優しさやまとまりを感じます。

今日は、そんな編集をさているながの子育てネットの代表の方とお話する機会が持てて、とても刺激をもらいました。

そして、頑張っている人がたくさんいるんだな~と感じた日でした。

パワーアップした来月号の発行がたのしみです。